【ほのぼの競馬漫画】Rosylife

伝説の名馬ロージーライフの物語

なぜRosyLifeを更新しないかの言い訳

f:id:Rosylife:20161127003233j:plain

みなさんこんにちはRosyLife作者のありまと申します。

いつもRosyLifeを見て頂きありがとうございます。

(いつも見てくれてる人がいるかどうか怪しいですが)

 

RosyLifeの物語は僕のライフワークなのでやめることはありませんが、すっかり更新が滞ってしまいました。ふぅ。

 

実はCG制作を生業としていまして、さらに自主制作アニメも作ったりすることがあります。

なので、仕事が忙しかったり、自主制作アニメを作ってたりするとRosyLifeの更新があっさりと滞ってしまうのです。。

せっかくなので、これまで作った自主制作アニメを紹介しちゃいます。

 

日本を元気にするヒーロー「国旗まん」

受賞暦

宮城・仙台アニメーショングランプリ2013 グランプリ受賞
インディーズアニメフェスタ2013 市民審査員賞受賞
15thTBSデジコン6 サンライズ賞
TSSショートムービーフェスタⅨ 佳作受賞
茨城デジタルコンテンツソフトウェア大賞2012 企画部長賞受賞
ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2013 ノミネート
ASIAGRAPH2013 入選

 

深海で出会った新種の生き物「New」

受賞暦

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016 優秀芸術賞受賞
第3回つくばショートムービーコンペティション 筑波学院大学長賞受賞
宮城仙台アニメーショングランプリ2016 特別賞受賞
第1回ワンシーンコンペティション 入選
第27回CGアニメコンテスト 入選
ASIAGRAPH2015 入選
札幌国際短編映画祭2016 ジャパンオフシアター

 

などがあります。

自主制作アニメをつくるエネルギーはとても大きなもので、ひとつ作るとすごーく疲れてやる気がなんにも起きなくなるのです。

そんな時に頑張らなくても楽しんで制作できるのが「RosyLife」の物語なのでございます。

 

で、最近になってやっと新作も作り終えたので、これからまたRosyLifeをコツコツと更新していきたいと思いまっす★