【ほのぼの競馬漫画】Rosylife

伝説の名馬ロージーライフの物語

ロージーライフのLineスタンプが販売開始されたで!

f:id:Rosylife:20150505144912j:plain

「キターーーー!!!

ついにラインスタンプの審査が終わって承認されたんやで!」

 RosylifeのLineスタンプはこちら

f:id:Rosylife:20150505145032j:plain

「良かったな、競走馬のスタンプなんでリジェクトされると思ったが・・・。

たしかラインスタンプは博打を助長するものはNGなはず・・」

f:id:Rosylife:20150505151751j:plain

「うん。。。実は競馬のキャラクターやからってリジェクトされてん。

それからダメもとでスタンプ名だけpermanent_horseにして審査に出したら承認されてん。」

f:id:Rosylife:20150505151953j:plain

「大丈夫なのかそれ。。。まぁ、マキバオーやハナズゴールのスタンプが良くてなぜロージーライフのスタンプがダメなのかわからんが。。」

f:id:Rosylife:20150505152044j:plain

「せやろ?あれたぶんバイトの子が自分で勝手に判断して審査してるんちゃうかな?」

f:id:Rosylife:20150505145032j:plain

「まぁ、良かったじゃないか。それでどんなスタンプなんだ?」

f:id:Rosylife:20150505151751j:plain

「じゃあちょこっとだけ紹介するわ、ちょこっとだけやで。」

f:id:Rosylife:20150505152514p:plain

f:id:Rosylife:20150505151953j:plain

「ブログでよく使ってるやつじゃないか・・・」

f:id:Rosylife:20150505155544p:plain

f:id:Rosylife:20150505151953j:plain

「ぐいっぽの癖なんてあったか?」

f:id:Rosylife:20150505152550p:plain

f:id:Rosylife:20150505151953j:plain

「いつ使えばいいんだこれ・・・」

f:id:Rosylife:20150505152624p:plain

 

f:id:Rosylife:20150505151953j:plain

「そうは見えないが・・・」

f:id:Rosylife:20150505152715p:plain

f:id:Rosylife:20150505151953j:plain

「こいつもいるのか・・・」

f:id:Rosylife:20150505151751j:plain

「こんなかんじやで。

馬のスタンプは色々あるけど、僕のスタンプが1番かわいいと思うで」

f:id:Rosylife:20150505153155j:plain

「1番かわいいとは思うが、1番馬に見えないぞ」

f:id:Rosylife:20150505151751j:plain

「自分で使いたいから作ってんけど、みんなも使ってくれたら嬉しいなぁ」

 

RosylifeのLineスタンプはこちら